ユナイテッド・シネマ豊洲のプレミアペアシートで映画デートをしてきた

僕ら夫婦はお互いの誕生日に「初体験」を贈り合うことにしています。今回は奥さんの誕生日に「プレミアシートで映画を観る」という体験をやってきました。

新幹線で初めてグリーン車乗ったときみたいな感動で、めっちゃ良かったです。

プレミアペアシートで優雅に映画鑑賞をキメよう


というわけでららぽーと豊洲です。


プレミアペアシートはこんな感じ。僕らが入ったスクリーンでは3ペア分の座席がありました。ソファはそれぞれピッタリ並んでいますが仕切りでしっかり遮られています。


座席前のスペースはアホみたいに広い。


足めっちゃ伸ばしても広々。快適。


座席前に小さいテーブルがあるのでポップコーン食べたりする人は置けて便利だと思います。

初めてプレミアシートで映画を鑑賞してみての感想としては「めっちゃええやんけ」で、映画館って狭いスペースでずっとじっとしてなきゃいけないので個人的にあまり得意じゃないのですが、プレミアシートだと

  • 足めっちゃ伸ばせる
  • 他のお客さんに迷惑かからないのでアクロバティックな姿勢で鑑賞しても大丈夫
  • 上映中、他のお客さんの動きが目に入らないので集中できる

と、いいことづくめでした。

ちなみに料金は平日が2人で5,000円、土日祝日が6,000円で、これにドリンクの無料券が2人分ついてきます。この値段なら全然アリだしドリンク飲むなら今後は毎回プレミアペアシートでも良いのではと思いました。

プレミアペアシート利用者限定のプレミア・ラウンジも使おう

プレミアペアシートでチケットを購入すると、カフェ&バーラウンジ「Breathe (ブリース)」の2F専用スペース「プレミア・ラウンジ」が使えます。僕らは上映前にランチしながら開始時間をのんびり待ちました。上映後に利用することも可能なので、上映時間によって使い分けるといいと思います。

ゆとりある空間で良い居心地。


昼ビール最高。


フードメニューも充実。味は美味しい。のですがメニューによっては塩分が強く感じるものもありました。


食後に紅茶も頼んで気分は完全に貴族です。優雅 of 優雅。ちなみにドリンクの無料券はここで使うことも可能。

まとめ

トータルの満足度は非常に高いです。非日常で大人な映画デートをやりたい人はぜひやってみてください。

ちなみに今回観たのは『シェイプ・オブ・ウォーター』という作品。バスの窓についたふたつの水滴が惹かれ合ってひとつになるシーンがとても印象に残る映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です