ねびいるメンバーで泥酔してきた in 新宿

久しぶりにいつものメンバーで飲んできました。みんなで集まるの数ヶ月ぶりで、居酒屋で飲み放題プランをつけて盛大に飲んだところクソ泥酔して意味わかんなくなりました。撮ってた写真を見ながら振り返ります。

DSCF1166
場所は新宿の山ちゃん。手羽先めっちゃうまい。

DSCF1170
付け根をガッてやって

DSCF1172
シュッとやると

DSCF1173
シュルッと綺麗に食べれて

DSCF1174
この笑みです。

DSCF1175
北朝鮮っぽい拍手で讃えるミルクさん。今日も相変わらずシャブやってそうなビジュアルをしている。

LJZI6434-1
XTGV0355-1
FBRK1117-1
JLNC7759-1
ここ最近酔っぱらうと対面席の人の写真をアップで撮る習性があります。コラ画像とかに使ってください。

DZPI2365-1
YLBO6975-1
GSZQ9004-1
GBYJ0444-1
隣のワンカップさんに「腋の写真撮ってブログに乗せてもいいですか?」って許可を得て写真撮ったんですがそもそもなんでそんな話になったのか全く思い出せませんしやっぱり怒られそうな気がします。怒られたら消すので早めに怒ってください。腋フェチの人は僕が怒られる前にダウンロードしておくのがいいでしょう。

QTOI0700-1
終盤です。酔っ払うとビールだいたい溢れる。

NQTR3162-1
手羽先めっちゃうまくてお酒進みまくり。飲み放題だとブレーキ踏まずにひたすら飲み続ける酒カスメンバーなので、2時間半ひたすら注文しまくって5人で100杯弱飲みました。それでもお会計は1人3000円。確実に元とってる。

PDUF9671-1
山ちゃん新宿店の店長さんと記念撮影。意味がわかりません。

DSCF1179
で、その後はコンビニ前に移動して二次会。

DSCF1177
新宿のコンビニ前はスラム化しており、地べたでざるそばすすりながらワンカップや鬼ころしをやってる大人がいて雰囲気が最高です。

DSCF1187
DJ TANGEEEさんのポートレートを撮りました。アー写とかに使ってください。

DSCF1196
ミルクさんのポートレートも撮りました。遺影とかに使ってください。

で、ローソンでお酒選んでたら目の前に若い女性が颯爽と現れてストロングゼロの500mlの缶を掴んでいたのでつい声をかけました。

僕「いやいや待て待て待て待て」
女「なんですか?w」
僕「週末の夜に無表情でそんな躊躇なくストロングゼロのロング缶掴む女おらんやろ。どんだけ嫌なことあってん」
女「え、なんでわかるんですか? ほんとムカつくことあったんですよ!」
僕「じゃあ俺らが楽しい気分で帰らせるから一緒に飲むぞ!」

という文脈でメンバーが1人増えました。

ABXU8340-1
お酒は狐火さんが「ここ僕が出すので! なんでも好きなの選んでください!」って全員分買ってくれました。めっちゃかっこいい。

OWCW8139-1
ちなみに僕が買ってもらったのはサントリーオールドウイスキーのフルボトル(約2000円)です。ごちそうさまです!

ANHH8610-1
ナンパした人です。ブログに写真乗せる許可取りましたが一応モザイクかけました。モザイクのせいでいかがわしさが増してしまった。

で、話を聞いていたら就職活動で悩んでるとか、その悩みを男の先輩に相談したらその男がクソだったとかそういう話で、「うんうんうんうんわかるわかるわかるわかる」って適当に相槌打ってたら仲良くなってそのまま居酒屋に行くことになりました。

CDMJ0832-1
というわけで居酒屋イン。ラッパーのレイトくんも合流しました。もう何が何やらわからない。

この辺から会話の内容覚えてなくて、っていうか僕この日お昼からずっとお酒飲んでて身体的な限界を大きく超えていたので1杯飲んで逃げるように帰りました。

逃げる際にナンパした新メンバーの女性が「私も帰る!」って言い出したのですが「お前は残れ! この人らめっちゃいい人やから話聞いてもらってもっとハッピーな気分になってから帰れ!」って言ったの何度思い返しても紳士ですし、独身時代なら確実にワンチャン狙いにいってたと思います。

で、帰り際に

ミルクさん「観音さんと飲んだらこういう意味不明な展開になるのが多すぎる!」
僕「でも楽しいでしょ?」
ミルクさん「楽しいわ!」
僕「じゃあいいじゃないですか」
ミルクさん「確かに」

という鮮やかなクレーム処理をしました。そんな1日。この後どんな感じで解散したのかめっちゃ気になるので今度会ったら教えてください。

翌日は内臓全部しびれて死ぬほどグロッキーでした。当分お酒やめる。(翌日の夜飲みに行きました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です