ハンディブレンダーをゲットして何でも粉砕できる力を手に入れた

ある日突然奥さんに「ハンディーブレンダーあったら楽しいと思わない?」って聞かれてよくわからず「楽しいと思う」と答えたところ翌日に導入されました。

DSCF0564
箱です。TESCOMというメーカーのやつ。

DSCF0566
内容物です。両サイドの敵を倒してからでないと中央のコアを撃破できないタイプの中ボス。

DSCF0569
本体部分はこんな感じ。この写真乗せたら想像力豊かな男性読者の方から絶対ツッコミが入ると思うので先回りして僕の方で言及して処理しておきますけど完全に電マのビジュアルですよねこれ。以上です。

DSCF0571
というわけで早速使ってみましょう。冷やした苺です。

DSCF0572
付属のビーカー的なやつに入れて

DSCF0577
牛乳を注いで

DSCF0578
行くぜ!

DSCF0583
秒殺

DSCF0585
最高。

ロハスでオシャレでヘルシーな味がします。富裕層が飲んでそう。毎日飲んだら生活が豊かになって年収上がりそう。定期的に飲んで年収を上げていきたい。イメージだけで適当に発言しています。

本音を言うとスムージー作るの割とめんどくさいですが、そのめんどくささを差し引いてもたまに季節のフルーツで作りたいなーと思うぐらいはうまいです。おすすめ。

もちろんスムージー以外のほかの料理にも使えます。いろいろやったのですがお好み焼き作るときに長芋擦るのに使ったら手が痒くならずに一瞬で終わって最高でした。

R0003916
というわけでお好み焼きをやります。長芋です。

R0003918
皮むきます。このピーラー使うと一瞬。

R0003919
適当に切る

R0003922
入れる。「野菜ここまで」って書いてるのを無視したらどうなるのか試したくて限界まで入れました。結論から言うと限界線超えても大丈夫でした。

R0003924
セット。

R0003925
秒殺。飼い猫の助さんがビビっている。

R0003928
フェイズ2。長芋を使ってタネを作ります。僕も奥さんも大阪人なので市販のお好み焼き粉は使わず小麦粉に鰹出汁を混ぜたりして作りました。

R0003931
うおォン 俺はまるで人間ハンディーブレンダーだ

R0003932
油引いたフライパンにタネをガッと投入。

R0003933
ワン

R0003934
ツー

R0003935
スリー

R0003937
最高。

そんな感じでハンディーブレンダー、料理の幅がいい感じに広がるので便利ですね。ちなみに汚れた容器はそのまま食洗機に突っ込めばOKです。楽。

TESCOM PureNatura スティックブレンダー ホワイト THM321-W
テスコム(TESCOM)