最近のあれこれ 2019年2月版

読んだ本

Kindle Unlimitedで読んだ。

100人に1人のスキルを3つ組み合わせると1%×1%×1%で100万人に1人の人材になれるぞということが書いてあってなるほどなるほどってなります。

トラック作れてブログ書けて写真撮れて英語喋れて……みたいな感じでスキルを重ねて60億人に1人の人材を目指そう。

自分が取るすべてのアクションに理由を持ちましょうという論旨。なんかちょっと読みにくいけどためになる。

毎月これが読めるだけでKindle Unlimited入っててよかったと思う。

観た映画

ブラピかっこいい。見るともれなく筋トレしたくなります。プライムビデオで観れる。

コメディかと思いきやウルッとくる話。こういうジジイになりたい。これもプライムビデオで観れる。

音のハメ方が気持ちいい。ヘッドホンつけて観ると左右のパン振りとか鳴りとかがわかりやすくていいです。これはプライムビデオで観れないのでお金払って観た。観るともれなく運転が荒くなります。

撮った写真

IMG_1983
福岡のクラブで原田さんにアルコールを投与している様子です。

IMG_1986
楽屋に移動して原田さんにアルコールを投与しています。

IMG_1981
翔くんとLUIさんを交えてさらに投与します。

IMG_1985
するとくたばります。

IMG_1989
叩き起こしてウエストに移動して5次会。写真のEXIF情報を見ると朝6時過ぎに解散したようですが記憶がありません。ありがとうございました。