最近のあれこれ 2019年3月版

最近のあれこれです。

シーシャ楽しい

狐火さんゴウさんタンジーさんと飲んで3軒目にシーシャバーへ。煙で遊びながらだらだらできるのとてもいい。

買い物ミス

BOKEYU iPhone XS Max 用 強化ガラス 液晶保護フィルム 【表面強化ガラス 2枚】 日本製素材旭硝子製 硬度9H 超薄0.26mm 3D Touch対応 気泡ゼロ 全面保護 貼りやすい 指紋防止 撥油性 ケースに干渉せず
BOKEYU

酔っ払ってiPhone XSをアスファルトに落としてガラスフィルムを割ってしまい、その場でAmazon開いて新しいガラスフィルムを注文したところ酔っ払っていたのでiPhone XS Maxのやつが届きました。こういうミスなくしたい。

ノマドワーク

暖かくなってきたので晴れてる日は公園の芝生で寝転がって仕事してます。春最高。ずっと春でいい。

そういえばファミマのコーヒーマシンが新しくなってた。カフェラテが前よりおいしくなった気がする。

花粉症対策

この花粉症対策スプレーめっちゃ効くらしいです。僕花粉症じゃないのでよくわかりませんが花粉症の人たちがこぞって絶賛しているので試してみてください。


花粉症の人たちです。死んだ目をしている。

観た映画

今月は飛行機の移動時間が長かったのでプライムビデオでいろいろ観ました。

こういうイカれたジジイになりたいシリーズ。下品で最高。

全体的に雰囲気がいい。女性がマジで掃除機持ってくる無邪気な感じとか、レコーディングエンジニアがマジになっていくシーンとか、主人公ふたりの役名がなくてエンドロールでも「GUY」「GIRL」ってなってるのとか、全部いい。

同じ監督。この映画もよかった。音楽やってる人みんな観てほしい。

一風変わって「アメリカ……」ってなる映画。事実を元にしているのに下手な映画より全然壮大。インターネットすごい。

開始20分で離脱してしまった。たぶんミュージカル向いてない。

助さん格さん近況