Kindle Unlimitedの漫画で勉強するシリーズが充実していて一生暇つぶしに困らないレベル

なんか新しいこと勉強したいなーってときは入門書の中でも漫画のものを手に取るようにしています。絵と言葉でスッと頭に入るから。

で、Kindle Unlimitedで「漫画でわかる」系の検索ワードを入れてみたらザクザク出てきました。

これ以外にも一生時間潰せるやんけというレベルでいっぱい出てきます。日に日に充実度が増している印象。直近ではWebマーケティングを改めて体系的に勉強しつつ、武士道やら自助論やらのよくわからない分野も頭に入れてみようかなというところ。

ちなみに一番最初に挙げた「まんがで鍛える 脳の強化書」は読了。学びが多い良本でした。