2ndアルバム『心白』本日発売です

最高に素敵な客演アーティストを迎えまくった2ndアルバム『心白』が本日7月23日発売です! ダイジェスト動画とPVをまとめて貼付けておきます。今回は収録曲12曲のうち4曲もPVがアップされておりますので、「観音クリエイションの新譜聞いてやってもいいけどお金出すほどじゃねーわ」って方は違法ダウンロードでもしてやってください。でも出来れば買ってくれたら嬉しいな!!! iTunesでの配信も開始しています!!

「観音クリエイション - 心白」
https://itunes.apple.com/jp/album/xin-bai/id901792693

 

 

 

 

 

 

ちなみに特定の店舗でご購入頂いた方には客演曲全9曲のインスト入りのCDが特典でついてきます。と言いながらどの店舗でその特典がつくのか私も知らないという。挨拶回りしながら特典つけてくれている店舗を見つけたらTwitterでつぶやくのでよかったら参考になさってください。

かんのんTwitter→https://twitter.com/kannnonn

というわけで準備して挨拶回りだ!!! 関東らへんのタワレコに出没するので見かけたら小石でもぶつけてやってください。もし明日からテンション低かったらどの店舗でも試聴機展開されてなかったと思ってください。