彼氏彼女のことを「相方」と呼ぶ人を見かけるたびに

ネットとかで「私の相方が〜」「今日は相方と〜」という呼び方をしている人を見かけるたびに毎回

「はいどーもー! まあ頑張っていきましょう言うてやっていってますけども、僕らもうコンビ組んで5年目ですわ、5年。色々ありましたねーこの5年。そうは言ってもまだ経験してないこともあるから今年はどんどん新しい経験していかなあかんなー思てね。俺らまだ結婚したことないやんか? だから新婚生活ってどんなんなんかなーって思って。いつ結婚してもいいように練習したいんやけど、俺旦那さんやるからお前お嫁さんやってくれる? この先ずっと。結婚しよう」

みたいなプロポーズするのかなーと思ったり

「ショートコント! セックス!」

みたいなノリで夜の営みするのかなー楽しそうだなーと思って幸せな気持ちになります。以上です。