二日酔いの腹いせに幼馴染の花岡君に送りつけたい、Amazonで購入できる謎のアイテム6選

少し前の日記で書いた通り、前回帰省したときに幼馴染のハナのせいで生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされました。別に無理矢理飲まされたとかじゃなかったので自業自得で終わる話なのですが、ちょっとこれは八つ当たりリベンジしたいなあと思って作戦を練っていました。

んでふと思い立って、「送りつけられたら困るだろうなあ」っていう意味不明なアイテムをAmazonで探してたら1時間以上経っていて、せっかくなので日記に書いておこうと思いました。それではいってみよう!

 

ぬいぐるみ ダイオウイカ 174cm

ぬいぐるみ ダイオウイカ 174cm

突如実家に届く自分の身長と同じぐらいの謎の物体。Amazonの段ボールを開けるとそこにはでっかいダイオウイカのぬいぐるみが!! 箱を吐けた瞬間のハナの表情を想像するだけでテンションが上がります。ヤツはもらったものを大事にするタイプの人間なので、心理的に捨てにくくなるように誕生日とかに送りつけて生涯大事にさせたいですね。

 

iPhone 3G 8GB ブラック SoftBank

iPhone 3G 8GB ブラック SoftBank

 

ハナは半年ぐらい前から「携帯買い替えたい!!! iPhone新しくしたい!!!」って狂った九官鳥のようにずっと言ってます。そんな彼に新しい携帯をプレゼントしたい。在庫不足のためか新品のものが見つかりませんでしたが、きっと喜んでくれると思う。彼が現在使っている携帯は確かiPhone4sだったのでスペック的にはちょっとアレかもしれませんが大事に使ってほしいです。

 

天然 大理石 彫刻 海神大噴水

天然 大理石 彫刻 海神大噴水

大きい! 高い! 使いどころがない!
これこそ私が探していたものなのかもしれません。予算的に厳しいので着払いで送ります。

 

鎖帷子 チェーンメイル ノーブランド

鎖帷子 チェーンメイル

やっぱり仲良しの友人にはオシャレな格好をしてほしい! そんな思いから、ファッションカテゴリーで探して見つけ出しました。友人には流行もののブランドを追うようなダサい行為はしてほしくありません。男なら機能性を追求しつつ、こだわりを垣間見せる服装をしてほしい。というわけで冬場も上着は着ずにこれ一枚で過ごして風邪ひけ。

 

スーパー ストレッチ Gスト ぞうさん メンズ パンツ セクシー下着 通販 (ブラック)

【La-Pomme】 スーパー ストレッチ Gスト ぞうさん メンズ パンツ セクシー下着 通販 (ブラック) [ヘルスケア&ケア用品]

やっぱり仲良しの友人にはオシャレな(以下略)ということで、ボトムスはこれ一択で決まりです。

 

バーコードバトラーII 時空を越えた戦士達

バーコードバトラーII 時空を越えた戦士達

 

飽きてきたので終わります。