
行楽日和! というわけで日暮里へ。ネコの街らしいです。お寺が多かったり、オシャレなお店がちらほらあったりと、とても歩き甲斐がある街でした。









ベーゴマやってる謎のおっさん。楽しそうでした。「やってみな!」って言われたので教えてもらった通りにやってみると

まわった! 楽しい!

ベーゴマの横にはこんな感じでゴミみたいなガラクタ昔懐かしのアイテムが格安で売っていました。

街並み


トルコ料理屋さん。おなかいっぱいだったので断念。今度入ってみたい。






ネコのしっぽドーナツ。美味しいらしい。

その隣のお惣菜屋さん。メンチカツとか焼き鳥とか色々売ってました。行列がものすごかったので買うの諦めました。

左端に移っている白いネコは置物。


とんでもない名前のラーメン屋さん。気になる。







こんな感じで素敵な風景が続きます。ネコの街と言っても野良猫がいっぱいいるわけではなさそうな感じで、ちょっと残ね
?!

あれは…




ネコだ!!!!!


逃げられた。
まあそんなもんです。一匹でも見つけられたらラッキーって感じでしょうか。後ろをつけ回したら逃げられたので、人間慣れしていないのかもしれません。気を取り直してオシャレなお店でも探してみま
?!











ネコだ!!!!!

人懐こいネコでした。ナイス!

謎の銅像

いい感じの中道。
終わり。
備考
坂道が多いので、女性の方はヒールのある靴じゃなくて歩きやすいスニーカーとかで行くのをオススメします。男性の方は下駄でも履いて下り坂を全力疾走して適当に足グネってればいいんじゃないでしょうか。
あと観光客っぽい人が多い=みんなキョロキョロしてるからぶつかりそうになることが多かったです。気をつけて歩こう!
コメントを残す