【PR】AUKEYのBluetoothイヤホン「EP-E1」をいただいたのでレビュー

QCY QY8というBluetoothイヤホンを使っていたのですが酔っ払って紛失してしまい、新しいの買おうかなーと思っていた矢先にAUKEYさんから「EP-E1」というBluetoothイヤホンの商品提供をいただきました。ナイスタイミング!

EP-E1の箱とか内容物とか

DSC04523

それではレビューです。箱はこんな感じのクラフト紙っぽいやつ。

DSC04524

オッ

DSC04525

内容物です。

  • イヤホン本体
  • キャリングケース
  • 取扱説明書
  • 短いmicroUSBケーブル
  • 交換用のイヤーピース
  • ワランティーカード

が入っていました。

EP-E1の本体外観

DSC04526

本体はこのような。シュッとしたナウいデザイン。

DSC04528

リモコンついてます。

真ん中のボタンを長押しで電源オン→そのまま長押しでペアリング。もう一回長押しで電源オフ。操作時は「Power On」「Pairing」「Connected」「Power Off」などの音声ガイドが流れます。

DSC04529

EP-E1はハウジング部分がマグネットになっています。首からぶら下げる時にカチャッてやるとネックレスみたいにできて便利。酔っ払ってもどっか行かないのでこれにはアル中の僕もニッコリ。

EP-E1の音質とか

低域はちょっと篭ったような感じでボワっとした鳴り。高域は再現度があんまりよろしくないなあという感じです。全体的にBluetoothイヤホンらしい音質。

ただとにかく軽くてかさばらないので「取り回しのいいBluetoothイヤホンが1個欲しい」という人は購入候補の一つに挙げてもいいかもしれません。

QCY QY8を買った時にも思いましたがイヤホンの線がないだけで感動するぐらい快適になるので、スマホ使ってる人はBluetoothイヤホンを一つ持っていて損はないかと思います。

クーポンもろた

AUKEYさんがブログの読者さん向けに割引クーポンを発行してくれました。購入される場合はご利用ください。

コード:AUEPE1KY(200円オフ)
有効期間:4月29日~5月2日まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です