最近のあれこれ 2017年8月版

DSC02861

焼き網大活躍。魚だけじゃなくて肉焼いても野菜焼いてもうまい。というわけで最近のあれこれです。

大火傷

ベベさん(@nodaklaxonbebe)と食事に行くと「ひとくちください」って断りを入れてから丼半分とかのとんでもない量をひとくちで食べて「どんだけ食べるんですか!」とツッコミを受ける、という小芝居をよくやるのですが、それをカレー南蛮そばでやったら口の中をズタズタに火傷しました。

尾てい骨が痛い

ここ1ヶ月ぐらいずっと尾てい骨が痛くて、座り仕事に支障が出るレベルになってきたので整形外科でレントゲン撮ってもらいました。異常無しとのことです。よかったですね。

Siriすごい

Siriの英語版の発音めちゃくちゃ綺麗になっててすごい。この映像見たらSiriを使いまくりたくなる。

ドライフルーツうまい

ドライフルーツ、子供の頃は死ぬほど嫌いだったのですが最近めっちゃ好きになってきて、味覚は変わるもんだなあとしみじみ思っています。食後のデザートにかじりながらウイスキー飲むとハッピーになれます。

プロフィール追記しました

プロフィールページをちょろっとアップデートしました。

最近読んだ漫画

闇金ウシジマくん

ついに最終章……!

ヲタクに恋は難しい

全体的に空気感とか言葉選びが好き。

にゃんこい!

猫かわいい。

マッチョグルメ

ボディビルダーのチートデイを描いた漫画。良い。1巻で完結。

ポプテピピック

あたまおかしい。

最近聞いてる曲

音の鳴りが最高。

適当に見つけたやつ聞いたら意外とよかった。

リトル・フォレスト』の楽曲作ってた人のアルバム。気持ちいい。

ユルいやつ。作業中によく聞いてます。

ぶわーって上がっていく感じ。売れてる音楽は積極的に聞いていきたい。

2件のコメント

おはようございます、いつも楽しくブログ拝見してます。

尾てい骨が痛いという事ですが「張っているように感じる、熱を持っているように感じる」という
ことはありませんか?もしそうなら毛巣洞という病気の可能性があります。

もし違ったら安全ですが、良かったら検索の上ご確認下さい。

kannnonn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です