最近のあれこれ 2017年8月版 その2

串カツ

レコーディング後に大阪のだるまで食べた串カツです。うまい。ランチだとなぜか卵かけご飯が付いてきてご飯おかわり自由なので死ぬほど満腹になります。

VAPE

爆煙で楽しそうだったのでやってみたいなーと思って最近梅田にできたVAPE Studioに行って試してきました。吸い口めっちゃ熱くなるわむせるわで大変でした。買おうと思ってたけどやめた。

ため込むのをやめる

時間とかお金とかエネルギーとかをため込まずにどんどん外に出していきたい。

Safari重かった

なんか重かったのでセーフモードで起動→ログイン→そのまま再起動 で治りました。原因は謎。

いました。難波らへん。かわいい。

近況

近況2

読んだ漫画

『ナニワトモアレ』を描いてる人の作品。めっちゃおもろい。プロの殺し屋が1年間休業してその間平和に暮らす話。一気読みしてしまった。

荒くれ者のヤンキーがセキュリティー会社に就職して正社員を目指すストーリー。

アンダーグラウンドなストリートものが好きな人はぜひ。絵に勢いがあって良いです。

非人道的なダークファンタジー。サイコパス的な怖さが溢れています。読んでたら割と精神がヤられそうになるので注意。5巻完結済み。

打って変わってほのぼの系。これ読んだらバーナーと鍋といい感じの食材をバックパックに放り込んで山登りに出かけたくなります。

まとめ

そんな感じで最近はスローモードです。お盆明けぐらいから本気出す。