最近のあれこれ 2018年03月版 その2


アイキャッチは帰国した日に奥さんが作ってくれた晩御飯。めっちゃうまかった。

最近のあれこれです。

ウイスキー追加購入

スコッチめっちゃ飲むぞーという記事を書いたところ、コメントで色々教えてくれたので追加購入しました。みんな詳しい。そして優しい。

松のや


牛丼屋の松屋がトンカツの専門店やってるの知ってました? 僕最近初めて知ったんですが、揚げたてのロースカツ定食が530円で出てきます。ちゃんとうまい。

よつばと14巻出るぞ

めっちゃ待ってた。来月。読むの楽しみ!

ブログめっちゃ書くぞ週間

ちょっと書きたいネタが溜まっているのでガッと集中して書きたいなーというところ。最近サボりがちなので強制的に作業モードに入れるようなカフェとかに行きたい。

Ableton Live 10

ついにメジャーアップデート来た。落ち着いたらアップグレードします。

助さん格さん近況


我が家のスピーカーの守護神。この場所がお気に入りらしい。