埼玉県飯能市の山の上の絶景イタリア料理店「ベラヴィスタ」に行ってきた

天気が良かったのでドライブしてきました。feat.彼女。


このような天気の良さ。秋晴れ。


目的地を特に決めずに田舎っぽい方向へ進みます。稲穂が黄金色。新米が楽しみですね。


田舎っぽい方向に進みすぎて山を越えている様子です。


木がいっぱいでかっこいい。


山の上でお腹が空いたので近隣の食べ物屋さんを検索したところ、飯能市の「ベラヴィスタ」というお店を発見しました。イタリアン。


駐車場からお店までの小道。トレビアン。


謎オブジェ。グラサンワン。


店先。17時で閉店なので気をつけよう。


店内。気取らない感じの良い雰囲気。


テラス席があったのでこちらに座らせていただきました。


見てくださいこの絶景。最高以外に形容する言葉がありません。


メニューはこのような。


ピザとハーブティーをキメて貴族の気分に浸れた素敵なランチタイムでした。僕の家から同じぐらいの距離感のところにある山猫軒と並んで絶対また来たいお店にランクイン。ありがとうございました。

場所:埼玉県飯能市長沢1508
TEL:042-978-1120