サイゼリヤでお酒飲むやつやってみたらマジでよかった

知り合いのお酒好きの人たち(みんなアル中レベル)が口を揃えて「サイゼリアで飲むのマジで最高だからやってみ」とオススメしてくれたので行ってきました。結論から言うと完全に最高でした。安いしうまい。また行きたい。

IMG_3226
とりあえず小エビのカクテルサラダと赤ワインを注文しました。赤ワインはグラスで100円という頭のおかしい価格設定です。今回は奥さんと行ったので250mlのデカンタを注文しましたがこれが200円とやはり頭のおかしい価格設定でした。

IMG_3231
いっぱい頼みました。全部ちゃんとうまい。写真右下の辛味チキンが個人的にMVP。お酒めっちゃ進む。

ちなみにオペレーションがものすごく最適化されているようで、注文したやつは割とすぐ出てきます。

IMG_3232
全てのメニューの価格がお安いので調子こいて石油王みたいな注文をすることも可能。

ハンバーグはファミレスのハンバーグって感じの味。たまに食べるとノスタルジックな気分になれていい。写真右上のエスカルゴを頬張った瞬間に熱すぎて口の中をズタズタに火傷しました。皆様におかれましてはご注意ください。味はうまいです。んでからセロリのピクルスは箸休めに最適。

IMG_3233
この時点でだいぶお腹いっぱいだったのですがサイゼリアといえばミラノ風ドリアとペペロンチーノでしょうというわけで追加注文。高校生のときは具無しのペペロンチーノ(299円)ばっかり頼んでたけど今は大人なのでキャベツのペペロンチーノを注文できる財力があります。(399円)

IMG_3234
で、お会計。大人ふたりがほろ酔いで満腹になって3,500円ぐらい。安すぎて笑いました。注文したやつ全部400円以下です。ファミレスだから当たり前かもしれませんがお通し代や席料もない。ありがとうございますありがとうございます。

というわけでトータルの満足度は非常に高かったです。また行きたい。あと昼から開いてるのでアル中に優しい。

おすすめ記事