バンコクの「El Gaucho Argentinian Steakhouse」はちゃんとしたハイクオリティなステーキが食べられるぞ

肉!!!!!!!

DSC01372 2

店先。

BTSアソーク駅からすぐ、TERMINAL 21という商業ビルの真隣の立地です。

DSC01373 2

店内はムーディーな内装。とは言ってもBGMやお客さんの話し声で賑やかなので敷居の高さはそれほど感じません。

DSC01375 2

窓際のシートに着席。

DSC01376

僕の対面に座っている人ですが、

  • 僕が買ったサングラス
  • 僕が買ったネックレス
  • ゴウさんが買ったタンクトップ

という自己資本率0%のコーディネートでキメてて殴りたい気持ちになりました。

DSC01380 3

シンハビールのドラフトです。めちゃうまい!

DSC01381

なんか最初に出てきたパン。めちゃうまい!

DSC01387 DSC01388 DSC01389 DSC01396

肉も野菜も最高にうまい!

DSC01383

赤ワインで優勝しました。

DSC01391

肉にテンションが上がる観光客とそこまで肉食女子ではない人の構図です。

DSC01394

対面の人は食事中に僕と衣装をチェンジして塩ファサーおじさんに変身していました。元ネタ知らんけど結構似てるらしい。

DSC01409

肉が足らんぞというわけでフィレを追加。これまたうまい。

DSC01398

オニオンなんとかソースです。絶対頼もう。

DSC01415

最後にウォッカとカラメルを混ぜたショットが出てきて〆。このお酒が肉と関係あるのかは謎。

というわけでバンコクでちゃんとしたステーキが食べたくなったらEl Gauchoへ行きましょう。「うおー肉喰ったー!!!」という多幸感に包まれるので心の底からオススメです。

場所:8/4-7 SUKHUMVIT NORTH KLONG TOEY, WATTANA,, Soi 19, Khlong Toei, Bangkok 10110 タイ
TEL:+66 2 255 2864