ウエノポエトリカンジャム5に遊びに行ってきました

上野でポエトリー系のおもしろイベントが開催されている情報をキャッチしたので仕事をほったらかして遊びに行ってきました。


というわけで上野恩賜公園へ。


蓮がとんでもない成長をしています。秋ですね。


到着したら 鈴木陽一レモンさんがパフォーマンスされていました。


やたらとお酒を飲ませてくれると遭遇してビールをご馳走してもらいます。


記念撮影。なかよし。


ikomaさんとと酢昆布です。なかよし。


空也MC狐火さんに「オイ飲めよ!」みたいなことを言っている様子です。持ってる酒が凶悪すぎる。


飲まされていました。


狐火さんのバックDJの miss one cupさんが完全にπ/で、それを見た小野寺モグ太郎が「おっぱい! おっぱい!」って言ってて知能が低い人だなあと思いました。


知能が低いモグ太郎さんです。顔出しNGとのことで、「絶対ブログに乗せないでくださいよ!!!」と強く言われました。


強く言ってた人の写真をアップします。


強く言ってた人のアップの写真をアップします。


メガネサワーのです。詳細は過去記事をご覧ください。

渋谷R Loungeのナイフレ9周年で酒に溺れてきた

2017.07.25


髪の毛がとても鮮やかな赤の人を発見したので盗撮しました。


会場内でビールとか食べ物とかが良心的な価格で販売されていて良いイベントだなあという気持ちでいっぱいになります。


数ヶ月前にトラック提供させていただいた上山さん。フットワークめっちゃ軽い最高な人で、この日も神戸から来ていました。


MC鈴木DXさんfeat. ぎっちょさん。ハイテンション。


ちなみに総合司会は猫道さん。声も喋りも運びもプロでした。


GOMESS君インザハウス。


狐火さんインザハウス。


黄猿さんインザハウス。


狐火さんのファンの漫画家の方が狐火さんの似顔絵をプレゼントされていました。似ている。


どういう状況?


泥酔したワンカップさんが最前列で爆睡してて爆笑しながら盗撮した写真です。

盗撮しているところを盗撮されていました。


だからどういう状況?


そんなこんなでイベントは終了へ。


最後の記念撮影で狐火さんに「谷川俊太郎さんと肩組んでください」と無茶ぶりしたときの様子です。左手浮いてて苦笑い。


爆笑オンエアバトル感ある。


撤収だと言われているのに名残惜しくて居座るラッパーの人がいました。


デビューアルバムに使えそうな写真が撮れたのでお二人で何かやることあったらジャケットにでも使ってください。


Good笑顔。


誰もいなくなった野外音楽堂がなかなか良い感じの雰囲気だったのでラッパー兼女優の加藤真弓さんにモデルになってもらいました。


かっこいい。


完全にかっこいい。


その後いろんなメンバーと合流して10人ぐらいで飲み会へ。「飲みに行くぞ!」ってなった時点で全員5リットルぐらいアルコール摂取している状態なので正気とは思えません。


飲み会メンバーに絶対顔写真撮らせてくれない人がいて、なんとか勝手に撮ってやろうとするゲームみたいになって面白かったです。


「お前もこのから揚げみたいにしてやろうか」

これで写真のデータが終わりです。このあと終電と記憶をなくしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です