狐火さんの16枚目のアルバム『続マイハツルア』に2曲トラック提供させていただきました

2017年10月18日に発売された狐火さんの最新アルバム『続マイハツルア』に2曲トラック提供させていただきました。

トラックリスト

  1. ロースタンダード
  2. ベロニカ
  3. ディナーバイキングが喉を通らない
  4. 頼んだ焼き魚がまだ来ない
  5. ギュウニュー
  6. 来年こそロックインジャパン
  7. 時には起こせるムーブメント
  8. 自動ドア開いてくれ
  9. パラレルワールド (feat. 仮谷せいら)
  10. 続マイハツルア
  11. 舞っていて

2曲目の『ベロニカ』と7曲目の『時には起こせるムーブメント』のトラックで参加しています。

制作の流れ

狐火「なんかトラックありますか?」
僕「はいどうぞ」

という感じで2曲ともスッとできました。スモーキーな感じのトラックとセンチメンタルな感じのトラックです。

相変わらず狐火さんも仕事が早くて、トラック渡した翌日にはリリックが乗って仮RECされたものが届いて「このものづくりの姿勢は自分にも取り入れねば」と思いました。毎回そう思わされている気がします。いい影響を与えてくれるアーティストさんと仕事するのは楽しい。

販売ページ

Amazonでは一時売り切れになるほど注文が殺到していましたが在庫が補充されて買えるようになっています。ぜひお買い求めください。