リーガロイヤルホテル大阪のナチュラルコンフォ-トフロア宿泊記

結婚式の直後なので大阪での良質な体験にお金を使おうキャンペーンが発動しており、式の翌日にリーガロイヤルホテル大阪のナチュラルコンフォートフロアに宿泊してきました。


ロビー超広いすごい。


お花が豪華です。ハロウィンシーズンだったのでカボチャなどが装飾されていました。


受付はスムーズ。聞くところによるとこの日は平日にも関わらず満室だったそう。大人気。


ロクシタンのアメニティもろた。よく知らんけどいいやつらしいですね。


チェックインを終えるとポーターの人がにこやかに2人分の荷物を運んでくれてありがたい。


入室。広い!


ベッドはキングサイズ。

このサイズのベッドはなかなか見る機会ないので久しぶりに目にするとデカすぎて笑えてきますね。幅240cmあるらしくて寝返り打ち放題。これ家に置けたらめちゃくちゃ快適に眠れるだろうなーという妄想が膨らみました。いつか置けるような家に住めるといいですね。がんばりましょう。


モダンなデザインで非常によろしい。


ソファもモダン。


ウェルカムスイーツ。うまい!


洗面台。


バスタブ。

なかなか歴史ある建物なので水回りはちょっとレガシーな雰囲気になってます。


翌朝。ナチュラルコンフォートフロアの特典で19階のカフェラウンジが使えるので行ってみました。


意識高い雑誌や


クッキー(おいしい)や


コーヒーメーカーなどがあり、しかもガラガラに空いてて超快適でした。


そして絶景なり。

淹れたてのコーヒーの香りに包まれながらこういう景色の良い空間で作業していると俺はこの先なんでもできるぞという躁な気持ちになっていい。

そのほかナチュラルコンフォートプランの特典として

  • 通常3,240円/1回のプール&サウナの利用が無料
  • 英国アロマブランド「アロマセラピーアソシエイツ」のバスアメニティ
  • カプセル式コーヒーマシン

などがあり、なかなか費用対効果が高いプランだなーという印象でした。


ちなみにリーガロイヤルホテルは駅から結構離れていますが大阪駅から無料のシャトルバスが出ています。6分間隔で運行しているのでハイパー便利です。おわり。

リーガロイヤルホテル大阪

ホテル・アゴーラリージェンシー堺のジュニアスイート宿泊記

2017.11.06

大阪の福島駅から徒歩5分、『いわ志』の3,500円の『いわ志コース』で舌鼓を打ってきた

2017.11.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です