プライオリティ・パスで入れる韓国、仁川空港の「SPC LOUNGE」が生ビール飲み放題ご飯食べ放題で強いぞ

楽天プレミアムカードを持っていると「プライオリティ・パス」という世界中の空港ラウンジに入れるカードが無料でもらえます。僕は飛行機を使う機会が多いのでゲットしました

で、今回は韓国出張の帰りにそのカードを使って仁川空港内にある「SPC LOUNGE」に行ってきました。結論から言うと最高空間で、「楽天プレミアムカードに切り替えてよかったぜ!」という気持ちがMAXに到達しました。以下、レポートです。

入り口。第2旅客ターミナルのイミグレ超えたエリアにあります。免税店とかいっぱいあるとこ。

ちなみにこの第2ターミナルは2018年1月18日にオープンしたばかりなのでめっちゃ綺麗です。ピッカピカ。


雰囲気です。なかなか高級感がある。


食べ物多くて嬉しい。


充実のホットフード。


ご飯とカレー。


サラダバー。


そして韓国らしくセルフビビンバができるコーナーもありました。楽しい。


飲み物もいっぱい。


写真がクソすぎて何のこっちゃわからないと思いますがワインセラーです。


左がコーヒーマシーン、右はなんだと思います?


そう、生ビール製造マシーンです。KASSという韓国のビールとバドワイザーの2種類の布陣。飲み放題なので調子こいて3杯ずつ計6杯飲みました。


出国前に早めについて空港内でこういうちゃんとした食事を無料でとれるのは本当にありがたい。チキンがうまかったです。


あとこういう王様みたいな席がいくつかあって最高。前日あんまり寝てなかったので靴脱いで足伸ばして2時間ほど仮眠取らせてもらって完全復活。

というかんじで3時間半ほどのんびりした優雅な時間を満喫させていただきました。

空港ラウンジって普通に入るとだいたい30ドルから40ドルぐらいなので、楽天プレミアムカードの年会費10,800円でプライオリティ・パスをゲットして色んなラウンジ入りまくれるのマジで異常なコスパだなーと思います。出張多い人はぜひゲットしましょう。

旅人にとってのメリットが半端ないので楽天プレミアムカードに切り替えた

2017.11.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です