韓国、ソウルのウォーカーヒルホテル内にあるカフェ「LIBRARY」がいい感じ

ウォーカーヒルで寝ずにポーカーやってたら「そろそろ仕事しなきゃやべえな」となりまして、けど外は暑くて動きたくなかったのでホテル内を徘徊していたところ、いい感じのカフェを見つけました。

IMG_4443
館内をぷらぷら歩きながら上を眺めたら発見してエレベーターに乗った記憶があるので多分2階にあります。自信がないので場所わからなかったらホテルのスタッフさんに確認して下さい。

IMG_4446
「LIBRARY」という店名の通り、図書館っぽいインテリアになっています。本は売り物だけどカフェ利用者は席で読んでいいっぽい。

IMG_4445
カウンター席にノイズキャンセリングヘッドホンが置いてて自由に使えるようになってるのいいなーと思いました。自分のスマホをBluetoothで繋いで好きな音楽聞ける。置いてたのはこれです。

IMG_4447
メニューです。ホテル内のカフェなのでお値段はちょっとお高め。ドリンクは1,000円ちょい。

IMG_4450
カフェラテを頼みました。うまい。そういえば店員さんがめちゃ親切 & 丁寧で、注文して商品受け取っただけなのにとてもいい気分になりました。

空間もいい感じで仕事がはかどるナイスカフェ。ウォーカーヒル滞在中にガッと仕事する機会あったらまたここ来る。おすすめ。