最近のあれこれ 2016年12月版 その3

最近のあれこれです。

IBURIができるまで

秋田県横手市のPR動画の制作の裏側の様子がLIGさんのブログで公開されました。みんな読もう。

いぶり燻される人生かもな。秋田県横手市で「いぶりがっこ」を作ってきました。 | 旅と音楽

あと僕のブログでも撮影の裏側斜め45°ぐらいの記事を書いています。こちらもよかったら読んでください。

撮影協力しました

以下の記事で撮影協力しました。買ったばかりのα7Sを早速使えて人の役に立てて嬉しい。

埼玉県 川越市は「小江戸感」が満載で、食べ歩きデートするには最高の場所だった | べべ旅 〜ひとりぼっちの日本一周編〜

ギャラは8億円です。まだ振り込まれてない。利息分だけでも返済してもらいたいので年明けベベさんと会った瞬間にハイエースで拉致ってアイフルで限度額まで借りてもらって全額没収しよう。

川越水上公園行ってきた

α7S持って行ってきました。カメラ楽しい。

DSC06231 DSC06265 DSC06288

読書したい

最近ゆっくり本読む時間が取れてなくて、けど読みたい本めっちゃあるという状況です。漫画すら読めてない。読みたい。1月か2月はKindle Unlimitedでひたすら本読みまくる月間にしたいなーというところです。がんばりましょう。

使い所がない一発ギャグ

数年前に「お前マジで何言っ天皇誕生日」という対して面白くもないギャグを思いついてから死ぬまでに一度は使いたいと思っているのですが今年の12月23日も使えず仕舞いで過ぎ去ってしまいました。来年に期待。

クリスマスプレゼント

DSC04121

彼女からAultmore(オルトモア)というスコッチを誕生日にいただきました。めっちゃプレゼントのセンスあると思います。僕はめちゃくちゃ暖かいインナーa.k.a.スーパーメリノウールをあげました。めっちゃ実用性あると思います。

まとめ

そんな感じでした。師走師走。明日から帰省します。大阪!