iPhoneでAmazonアソシエイトの売上を商品画像付きで確認できる「A2R」が視認性高くて便利

Amazonアソシエイトの売上を確認する『AmReport』という便利なアプリがあったのですが、Amazonの仕様変更に伴ってAppStoreから姿を消してしまいました。

で、その置き換えとなるようなアプリを見つけたので紹介します。アプリ名は『A2R』。リンクはこちら

「A2R」でAmazonアソシエイトの売上を確認しよう

IMG_2963
こちらがA2Rの画面。こんな感じで月ごとや日ごとで売上の一覧を出してくれます。商品画像のサムネイルが表示されるのが良くて、ザッと見てどんなものが売れたか一瞬で認識できて便利。

売上、注文数、クリック数、コンバージョン率など、必要最低限のデータはすべて確認できます。

IMG_3124
期間も今日、昨日、過去7日間、過去30日間、今月、先月などで区切れます。何日から何日までという形で期間を指定することも可能。

IMG_2962
縦にするとこんな感じ。スクロールしながら「おーこんなのも売れるのかー」とか「お、これ便利そうだから買ってみよう」とか「なんで毎月TENGAが売れてるんだろう」とか思いを馳せながら分析することができます。

A2Rのお値段

アプリはこの記事を執筆している2018年5月18日の時点で無料。広告外す有料オプションが出たらいいなーというところ。今後のアップデートに期待しましょう。

まとめ

そんな感じで売れたものを振り返るのが楽しいので今月から売れたものまとめ記事を再開しました。毎月頭に書いていきます。

2018年04月にmozlogで売れたものの中から気になった商品13個

2018.05.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です