2016年9月にmozlogでよく売れたもの・気になった商品まとめ

ブログに貼り付けているAmazonのリンクからよく売れたものや、「なにこれほしい」ってなったものを備忘録的にまとめておくコーナーです。今回が2回目。前回はこちら

2016年9月にmozlogで売れたもの

毎月よく読まれている人気記事です。今年は割と本気で「QOLをとことん高めてやる」と思っているので欲しいものは躊躇せずどんどん買いまくってます。

この記事を読んでくれた人から

「買ってよかったの記事読んで真似して買ってみたらめっちゃ気に入った」
「買い物するときはあの記事見て参考にさせてもらってるありがとう」

などの嬉しいお言葉をいただく機会が多くなってきました。こちらこそ読んでいただいてありがとうございますという気持ちです。(土下座)

9月はファッション、ガジェット、生活家電、日用品あたりが人気でした。

ファッションで売れたもの

タッチザスカイの小さいバッグ、薄い財布、メレルの靴、ケースエデンのベルトなど。全部気に入ってて今も使い続けてるおすすめのものたちです。

ガジェットで売れたもの

3mのLightningケーブル、BluetoothイヤホンQCY QY8、スマホホルダー、キャップレス9、Fire TV Stickなど。生活がちょっぴり豊かになるアイテムが良く売れてた印象。

生活家電で売れたもの

なかぎしの電気毛布、ロボットクリーナー、クリンスイ、マッサージクッション、ドルツなどなど。どれも便利なアイテムです。

日用品で売れたもの

アロマオイル、包丁研ぎ器、燻製器、貝印のピーラー、トイレスタンプクリーナー、おすだけベープなど。

2016年9月にmozlogで売れたものの中から気になった商品

月兎印のポット

おしゃれ!

ネピア 激吸収

商品名から「暴走族」みたいな強さを感じる。

キングジム 電子吸着ボード

オフィスとかに置いたら良さそう。

ブラウンの電動歯ブラシ

気になったので買いました。めっちゃ満足してます。薬局だと2000円越えで売ってましたがAmazonだと安い。

Kindle Paperwhite

iPhone & iPadのKindleアプリで満足してるのですがレビューがいいのでずっと気になってます。「読書しかできないデバイス。だからこそ没頭して本が読める」みたいな感想をよく見かけるのでなるほどなーという感じ。1週間ぐらい試用してみたい。

FRUHの財布

薄い財布の対抗勢力ですね。シンプルで良さそう。

ブートブラック

なんだこれと思ったら靴磨きのクリーム。30種類以上のカラーバリエーションがあってすごい。

ドイツゾーリンゲン ツイザー

これも商品名見てなんだこれと思った商品。毛抜きらしい。レビューが良い感じ。

ナンプラー

ちょうど切らしてたので買いました。

ニンテンドークラシックミニファミリーコンピューター

2016年11月10日発売予定で予約が始まったアラサー注文待った無しの商品。初回分は全部注文入ったっぽくて、現在は発売日以降お届け分の予約を受け付け中とのことです。

川口工器 コンロ 奥 ラック

便利そう。木材買ってDIYでスパイスラック作ろうと思ってたのですが既製品あるならそれで良いかな的な考えになりました。

ダルトン マグネティックソープホルダー

面白い。石鹸をホールドするやつ。

宙に浮かしておけば汚れないし髪の毛が付着したりすることも少なくなりそうなのでスーパーグッドアイデア商品だと思います。ソープディッシュカテゴリのベストセラー1位。

売れた漫画で気になった作品

上記の記事経由で買われた漫画の中で読みたいなーと思ったやつです。いっぱいあるけど当分仕事詰まってるので読むのはもうちょっと先になりそう。

まとめ

今月もいろいろ発見があって楽しかったです。売り上げやPVのデータなんかは明日まとめて記事にします。気になる方は読みにきてください。