マサキさんと狐火さんのツーマンライブに行ってきた

というわけで行ってきました。大塚。

IMG_0030
IMG_0029
IMG_0027
IMG_0028
司会の相方はシャブやってそうな外見でおなじみのミルクさんです。ありがとうございました。


いました。フリー素材です。

IMG_0036
で、どさくさに紛れて自分のCD持って行って物販したところワンカップさんが「わたしこういうの得意だよ!」とポップ書いてくれてTANGEEEさんが「わたし売るの得意っすよ!」と売り子やってくれて、自分の得意じゃない分野をカバーしてくれる人たち最高! 美女! 圧倒の倒の字が間違っているにも関わらず飛ぶように売れました。ありがとうございます。


というわけで本番です。

IMG_0034
ぶっころす!

IMG_0033
ライブできなくなるぐらい飲ませようと思ったのですが普通に乾杯して普通に飲んでました。平和。

IMG_0035
メガネかけた人に話しかけたらバトルが始まったシーン。

IMG_0038
敵はスーツ着たチンピラです。こわい。逃げました。

IMG_0032
狐火さんが自分が写っているチェキを1枚500円で売っていて、「こんなもん誰が買うんですか」って話してたら全部買ってるお客さんがいてマジかと思いました。本で学んだ経済学はライブハウスでは通用しない。僕も猫の写真とか売ってお金持ちになりたい。買いますか?

IMG_0026

IMG_0024
岡山から来た原田さんがプリクラを持っていたのでそれをミルクさんのiPhoneに勝手に貼って遊ぶなどしました。

IMG_0040
打ち上げ。


打ち上がり。

そんな感じで楽しかったです。また11月にあるらしいですけどまた司会をさせられそうな気がします。また乾杯しましょう。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です