福岡天神Early Believersで開催された「Crazy Ones」で狐火さんとGADOROさんと飲み散らかしてきた

狐火さんが福岡でライブすると聞いて先月に続いてバックDJをやってきました。


リハ


コンビニ


アルコール のワンツーフィニッシュ。リハ終わりで即座に1リットル摂取しててアル中です。

で、本番の狐火さんはいつも以上にかっこよかったです。昨年の秋頃から狐火さんのライブの熱量が上がっている気がします。みんなライブ見に行きましょう。


そしてGADOROさん最高でした。フロアで自分が作ったトラックのライブ見るときに得られる感情はトラックメイカーの醍醐味のひとつです。良い。今年はもっと現場に行くぞと決意。


というわけで本番開始です。打ち上げましょう。


Early Believersでケータリングのオードブルを食べながらワイワイ飲んでいたのですが、狐火さんが「僕かまぼこ好きなんですよね」って言った瞬間に僕とGADOROさんが残ってたかまぼこを全部食べて狐火さんに「なんでそんなことするんですか!!!」って言われたのがハイライトでした。GADOROさんとはこの日初めて会ったのですがノリが完全に一致。


かまぼこを食べながら逃走するGADOROさんとそれを追う狐火さんの様子です。


和解。


割と飲んでたみたいでこういう写真がカメラロールにいっぱい入ってました。


ファンの方からサインを求めて頂いてスニーカーに油性マジックで書きました。以前iPhoneの本体に油性マジックで書いた記憶もありますし、福岡のサイン文化って特殊なイメージがあります。


ところでオーガナイザーのななみさんがいきなり号泣していて、「どうしたんだ?」「メンタルがヘラったのか?」「なんか変なアレがバッドにキマったのか?」など一同がざわめく中、ayat0さんが「大丈夫? テキーラ飲む?」って言っててサイコパスでした。

ななみさん本人に確認すると、「感動して涙が止まらないんです」とのこと。なんだそのピュアなオチは。

僕「出演者は全員ななみさんに感謝してると思います」
GADORO「めっちゃ良いイベントやったよ」
狐火「自分は同じことできないので尊敬します」

などの言葉でいたずらに感情を揺さぶるなどしました。僕たちが言葉を投げるたびにななみさんが嗚咽まじりで「うわああぁぁぁぁぁぁ」と涙を流すので面白かったです。

ちなみにayat0さんは「大丈夫そうだからこのテキーラは俺が飲むね」って飲み干しててサイコパスでした。


その後なぜか「クラブ行こや!」となり、知らないクラブの知らないイベントで知らない人とテキーラを飲んだシーン。


レゲエのイベントだったため立ち居振舞いがわからず空を見つめるラッパーの人です。


n次会の様子です。福岡に来るとだいたい何軒目かわからなくなるまで飲んでいる気がします。ユニバースの人たちはいつもテンションがぶっちぎってて楽しい。マサさんは今回も声の大きさを店員さんに注意される→寝落ちするというフリーダムなコンボをキメていました。

そんな感じで4時過ぎまで飲んでて楽しかったです。福岡また来たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です