950円で新鮮なお肉が食べ放題の焼肉屋さん「神保町食肉センター上野店」に行ってきた

前からずっと気になっていたお店。いつも行列が絶えず、毎回お店の前まで行って「Supremeの限定モデル発売か?」ってぐらいの長蛇の列を見て心が折れて引き返していたのですが、春。暖かくなって待つのも苦にならなそうなので覚悟決めて並んできました。


着席。開店時間の11時30分に行っても1時間弱待ったので気合い入れて行ってください。


ランチは45分950円で食べ放題。最初にABCのセットから1つを選んで、その後の追加注文は好きな組み合わせのお肉をオーダーできるシステム。大体みんな最初はCセットのレバーとハツのやつを注文するそうです。


僕もCセットで参加しました。その日の朝とれたての肉。うまいに決まってる。


オッオッオッ


オーウ

めっちゃうまい。知ってた。けど想像以上だった。これ最初の1皿だけで950円の値打ちがありますよ。


ご飯とスープと玉ねぎのスライスはおかわり無料。無限に食おう。


お肉もお代わり無料。狂ってやがる。ありがとうありがとう。


ファイガ

モモ肉は脂乗っててうまいです。ハツはコリコリしててうまい。レバーは新鮮でうまい。ネックピートロは食ってないので知らん。レビュー見たら胃もたれするから1皿で十分って書いてました。個人的にはハツが優勝。鮮度が異次元。


お肉おかわりするたびにハツ頼んでました。全部で4皿食べた。それでも950円。すごい。ジムで運動した翌日とかに来て死ぬほど食べたい。

飲食店に並ぶの好きじゃないけどこの店には並ぶ価値があるなーと思いました。また来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です