ブリスベン国際空港の「CORRETTO CAFE BAR」でプライオリティ・パスを見せると36ドル分の飲食代金が無料になるの最高

まったくプライオリティ・パスはすごいぜ! という話です。ブリスベン国際空港から帰国するときにラウンジあるかなーと思って調べたらなんとレストランで36オーストラリアドル分が無料になるサービスを発見。


で、行ってきました。CORRETTO CAFE & BARというお店。場所は制限エリアに入る前、チェックインカウンターがあるフロアの奥のほうの右側。


レジ横にプライオリティ・パス置いてました。こういうの見ると安心して使えるからいいよね。


メニューとかです。この中から36オーストラリアドル(3,000円ぐらい)が無料になるという。強い。


CORRETTO BIG BREAKFAST(26ドル)と赤ワインのShira(10ドル)を召喚してジャスト36ドルになりました。なかなか気合いが入る朝ごはん。朝から優勝してしまった。


席数が多いので確実に座れますし、


モニターにフライト情報が表示されるので安心してのんびりできます。店員さんも優しくてよかった。おすすめ。

旅人にとってのメリットが半端ないので楽天プレミアムカードに切り替えた

2017.11.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です