いい感じの木さじを買った

いい感じの木さじを買いました。奥さんが。倒置法で。

DSC01685
買った木さじです。「籐芸 TOUGEI MUTE(ミュート) コーヒーメジャースプーン」という商品。お値段は3個セットで1,200円ぐらい。デザインが素晴らしい。手に持ったときの木の質感もいい感じ。

DSC01684
めっちゃ良かったからいっぱい買っちゃったよ。

DSC01686
我が家ではこんな感じで塩、砂糖、片栗粉、鶏ガラスープなどの容器に入れっぱなしにしています。料理するたびに木の質感が指に伝わってきます。ロハス。

ちなみに容器はセラーメイトのガラスキャニスターの600mlのやつ。こういう規格を揃えるのって気持ちよくて、こういうちょっとした気持ちよさが料理のモチベーションに繋がったりします。容器も木さじも長く使ってあげたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です