BUTTOさんの主催イベントファイナル「光夜」に遊びに行ってきました

BUTTOさんが最後の主催イベントを開催するとのことで駆けつけてきました。@川越G-STYLE。

2016 06 17 171550900 B9592 iOS
フロアにミルクさんがいたので「可能な限り濃いめでお願いします」と頼んだハイボールを飲んでもらいました。嫌がっています。

2016 06 17 181307258 D765A iOS
ANCELLさんが八つ当たりをされています。

2016 06 17 181308883 8E583 iOS
引き続き八つ当たられています。

2016 06 17 181309730 F1DBB iOS
痛そう。

2016 06 17 181310443 AE94E iOS
高速移動してフレームアウトする痛さだということがわかります。

そんなANCEELLさんはどこで頭を強く打ったのか知りませんが最近週6で真っ当に働いているらしく、「俺、週6で働く男なんで」「ちゃんとした社会人なんで」「労働の後の酒ってめっちゃ美味いの知ってます?」などとドヤってきます。

本人は超エリートに進化した気分でいるようですが、端から見たらダメ人間が生活習慣を変えて週6で働くダメ人間に変化しただけなように見えます。

2016 06 17 182020764 0DBF9 iOS
ミルクさんがそんなANCELLさんから財布を強奪して有り金全部使ってビールを買っていました。ミルクさんの前世はきっと悪魔の一種だと思う。労働した他人のお金で飲むお酒はうまい。それはともかく週6で働いてるのになぜ財布に2,000円しか入ってないんだ。

2016 06 17 182448507 8AE00 iOS
こちらはANCELLさんがKTRさんに説教をしているシーンです。ANCELLさんはハチオウジ共和国独自の言葉を話すので喋っている内容はよくわかりませんでした。

ふたりはテキーラを持っていますがこれはKTRさんが買ったもので、購入時に「これでテキーラを買えるだけください」と男気溢れる注文をしたにも関わらず手渡したのは千円札だったのでバーカンのお姉さんに「2杯しか買えませんけど…」と言われていたものです。死ぬほど爆笑した。

2016 06 17 162902752 6D6C0 iOS
それではここでBUTTOさんの飲みっぷりをご覧ください。テキーラをボトルのまま飲んでいます。メキシコのマフィアでもそんな飲み方しないと思う。

2016 06 17 170023183 05292 iOS
シャンパン。

2016 06 17 170103170 02846 iOS
もう一回テキーラ。

2016 06 17 170937182 95528 iOS
煽る人たちはとても楽しそう。

2016 06 17 191538280 87E6B iOS
数十分後にBUTTOさんを観察した頃には焦点が合わなくなっていました。心配。

2016 06 17 191907201 4020D iOS
復活演出で確変に入りました。継続率80%でおかわりし続けるハイパーアルコールブットタイムです。

2016 06 17 191916895 6B3E3 iOS
ラスボス感。なぜか殺意の波動に目覚めています。BUTTOばされそう。ボトルが凶器にしか見えない。

この日BUTTOさんは僕が確認しただけで

  • シャンパンのボトル1本分くらい
  • テキーラのボトル半分くらい
  • 両手で足りないくらいのショット

などをハイペースで飲んでいたので、「効率的に急性アルコール中毒になる方法」があるとしたらこういう飲み方なんだろうなと思いました。この日だけで寿命3年ぐらい縮んでると思う。

ハイパーアルコールブットタイムのBUTTOさんの近くにいたら肝臓を破壊されそうなので射程距離から離れてみんなで仲良く乾杯などをしました。

2016 06 17 201009087 CEDC9 iOS
イベント後のホームレs…ANCELLさんです。彼は喫煙者ではないのに泥酔すると煙草を吸う習性があって面白い。灰をトントンとする仕草のぎこちなさが見所です。吐き出す煙が多いのは肺に入れる吸い方を知らないからです。

2016 06 17 203914330 ABB81 iOS
イベント終了後に泥酔するまでが遠足です。

2016 06 17 221718271 A1D1E iOS
なんやかんやあって朝7時に富士そばでそばを食べることになり、なぜか生ビールが異常に安かったのでSO-TAくんとふたりで嫌がるACE-CROWさんに執拗に飲ませたときの様子です。

「WHISKEY BOYzの名に恥じない飲み方ですね!」「これで飲めないならグループ名を『麦茶マンズ』に変えるべきでしょう!」「減ってないやん! 唇ちょっと湿らせただけやん!」などと執拗に飲ませ続けた記憶があります。

被害者による証言です。

んでさすがに蕎麦屋で騒ぐには迷惑な時間帯になってきたのでお店を後にしましたがどう考えても入店時から迷惑でした。

ところで僕は酔うと他人の財布を奪って無駄遣いをする習性があるらしく、SO-TAくんのお友達の女性の財布から勝手に紙幣を抜き出して1800円ぐらいの電車の切符を購入した記憶があり、この場を借りて謝りたいです。

2016 06 17 232127141 A8715 iOS
高い切符です。そんな泣きそうな顔しないでください。罪悪感が半端ない。

ちなみに彼女はJRで切符を買ったのに東武東上線に乗車しており、1800円ぐらいの切符は完全に無駄になったという情報をホームの向かい側から大声で伝えてくれました。

JRの切符は100km以内の距離のものであれば購入から2日間は有効らしく、有効期間内は返金可能らしいので良かったら最寄りの駅で返金してもらってください。昨日買った切符なので残された時間はあと3時間未満です。本当にすみませんでした。