タイ1泊目。4人で泊まれる宿を探していたらいい感じのホテルを見つけました。
バンコクのBotanic Service Roomでのんびりしよう

Botanic Service Room(ボタニック サービス ルーム)という宿で、ドンムアン空港からタクシーで200バーツぐらいの距離のところにあります。

道路沿いの大きい看板が目印。

敷地内に入ってからホテルの入り口まで距離があるので奥まで進んでもらってからタクシーを降りるといいでしょう。

今回予約した部屋はこのように離れになっており、騒いだり歌ったりする僕たちにとっては最適な感じでした。大声出し放題。

部屋にはダブルサイズのベッドが1台とシングルサイズのベッドが2台あります。
ゴウさん(@gosan)にダブルベッドを引き渡し、シングルベッドを僕ととぴさん(@Topi__)が使うことになりました。

ベベさん(@nodaklaxonbebe)には人権がないのでこのような寝床が提供されます。

ホテルの敷地がなかなか広く、ちょっとしたリゾート施設みたいなレストランが併設されています。

ノマドの人とかいて先進的かつシャレオツなイキフン。

ビールの種類がとにかく豊富でとにかく最高のレストランだということがお分かりいただけるかと思います。

タイと言えばチャンビール。うまい!

ゴウさんが頼んだプーケットビール。ひとくち貰ったところフルーティーで飲みやすい口当たりでした。めちゃうまい。

ところで外の席を陣取ったのですが緑豊かで風が気持ちよくて優勝しました。

チキンウイング。ビール止まらなくなるやつ。

スパイシーシーフードサラダ。辛くてうまい。

ソフトシェルクラブのサラダ。辛くなくてうまい。

ステーキです。良質なタンパク質!

夕方から夜にかけてぶっ通しで飲み続けました。

〆のソフトシェルクラブのパスタです。さっきのサラダと同じ味がします。うまかった。
タイに行ってしまった観音クリエイションさんからビデオレターが届きました pic.twitter.com/eCM8tw4ibM
— 狐火 (@kitune_bi) 2017年2月19日
そういえばなぜか高まってベベさんにビンタをしました。
というわけでバンコクのガヤガヤした喧騒から離れてゆっくりしたいなーという人にはオススメです。
ボタニック サービス ルーム (Botanic Service Room @ Impact Muang Thong Thani)


→Botanic Service Room(ボタニック サービス ルーム)
ちなみにタクシーの運転手さんに英語の住所見せたらピンときてなかったのでタイ語の住所見せた方がよさそうです。
37/74-75 Soi Leabklongprapa
Cheangwatta Rd., Laksi
Pak Kret
11120
TH
37/74-75 ซ.เลียบคลองประปา
ถ.แจ้งวัฒนะ หลักสี่
ปากเกร็ด
11120
นนทบุรี
ไทย
TEL:+662980891
コメントを残す