最近のあれこれ 2017年3月版 その2

LIGブログの背景ジャック

Exスクリーンショット 2017 03 13 10 59 36

旅と音楽LIGブログの背景画像をジャックしました。おめでとうございます。右から2番目で大根みたいな顔して大根持ってる人が僕です。

読んだ漫画とか

まとまった時間が取れたので怒涛の勢いで漫画を読みました。20時間ぐらいぶっ通しで読んでた。

どれも面白かったけど『スピリットサークル』は最後の6巻読み終えて「うおおぉ最高……!!」ってなるぐらい良かったです。

読んだ作品が溜まってきたのでこの記事にもちゃんと追記しなきゃですね。

Kindle本

久しぶりに小説も読みました。三秋縋さんの新刊。ちょっと不思議なラブストーリー。読むともれなく寄生虫に関する知識を得られます。

帰省

ありがたいことに撮影&デザインのお仕事のご依頼を頂きまして4月頭らへんから1週間ほど大阪に帰ることになりました。デザインのお仕事の依頼をいただくのは初めてなのでとてもわくわくしています。がんばります。

改めて一眼レフ買ってよかったなーと思います。いろんな仕事に繋がりまくって人生の幅が広がっているのを実感できてます。GOODアイテム。

外部メディア掲載

一緒に旅したり仕事したり撮影協力したり色々やりました。今週中にもう一発音楽の仕事のやつが公開されると思うのでそちらもご期待ください。みんなLIGブログをブックマークしよう。

タイで旅をするなら4人が最高。何をするにしてもコスパが良すぎて驚いている。

タイの圧倒的コスパ! 1泊1,000円から泊まれるリゾートホテル「Chaam Eco Camp Resort 」がスゴすぎた

天然のドクターフィッシュの大きさと量が強烈!「エラワンの滝」で心もカラダもリフレッシュしてきた。

タイでお酒に悩んだら飲んで欲しい!ラム酒「サンソム」が最高だった

物欲

このイヤホン、モニターライクな音が出るらしくて気になってます。タイミング見つけて電気屋さんとかで試聴したい。