六本木の『MAISON LANDEMAINE(メゾン・ランドゥメンヌ)』のクロワッサンが超うまいので絶対食べてほしい

奥さんと六本木でのデート中、お腹空いたけど晩ご飯行くにはちょっと早いなーと思ってお店探してたら良い感じのパン屋さんを発見しました。


店先。MAISON LANDEMAINE(メゾン・ランドゥメンヌ)というシャレオツな店名です。


夕方頃に入店。イーストのふかふかした香りが店内に充満していました。どれもうまそう。


収穫物です。クロワッサンが目玉商品みたいだったのでそれを中心にあれこれと。

クロワッサンめっちゃヤバくて、「は?」ってなるぐらいバターの香りが濃く、「これは現実か? 夢では?」と思うぐらい甘く、無我夢中で食べました。ちなみにクロワッサン1個でなぜか500円ぐらいします。


コーヒーもうまい。

コーヒーと合わせながらクロワッサンを食べ終わったところで「これ温めて食べたらもっと美味しいだろうね」という話をしていたのですが


店内にバルミューダのトースターがありました。食べる前に気づきたかった。


「せっかくここまで来たし」と気合の追加注文。


水を5ml入れて


4分。


はい。

当たり前ですが温めると美味さが爆発的に増しました。これまでに食べたクロワッサンの中でもトップクラスにうまい。毎朝食べたい。


お酒とかも置いてるのでいつかモーニングでもキメながら朝アルコールやりに来たいですね。こちらからは以上です。


場所: 〒106-0041 東京都港区麻布台3丁目1−5
TEL:03-5797-7387

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です