池袋のシーシャ専門店「チルイン」は爆煙をくゆらせながら昼からのんびりくつろげて楽しいぞ

最近水タバコが好きです。爆煙を口から吐きながら携帯でぽちぽち仕事したりするのが楽しい。

IMG_0478
で、今回は池袋にある「チルイン」というお店に行ってきました。池袋駅の西口から歩いてすぐ。

IMG_0479
システムです。

  • チャージ:800円
  • シーシャ1台:1,500円(シェアOK)
  • 店内のソフトドリンクは飲み放題
  • アルコール含めて持ち込みOK
  • 匂いのしない食べ物も持ち込みOK

と、なかなか良心的。

IMG_0481
1〜3階がチルインの店舗。今回は2階の席に通してもらいました。トルコランプが釣り下がっててムーディー。

IMG_0484
水タバコのフレーバーの好みを店員さんと相談しながら決めてセッティングしてもらいます。

煙を吐いた後に口に残る香りを楽しんだり、輪っかを作って遊んだりするとよろしいでしょう。

IMG_0482
14時の開店と同時に入ったのですが、こんな感じで持ち込んだお酒を広げて昼からダメ人間やるのにもってこいのスペースでした。

今回はANCELLさんにポーカー教えてもらいながら4時間ぐらいぷかぷかと。このチルい感じで時間使うのがいい感じなので今後もちょこちょこ使っていくぞという気持ちです。おすすめ。