abrAsusの薄い財布買ったので自慢させてください

使ってた財布がなんかズタボロになってきて新しい財布買わなきゃなあけどめんどくさいなーもう輪ゴムでとめようかなー あ、そうだ! 果汁グミの空き袋を財布にしよう! なんかチャックついてるし! しかも防水! 完璧だわやっぱ俺天才すぎるわアイデアマンだわーと思ったところでふと我に返ってネットで探すことにしました。んで見つけたのがこれ。

ものすごく気になる! ちょっとお店で探して実物を触ってから気に入ったら買おう! と思って色々探したのですが取り扱ってる店舗がなんか全然見つからなくて、どうしたものかと数分考えた結果めんどくさくなって注文しました。夕方ポチったら翌朝届いてびびった。いくらなんでも速すぎだろう。

2014-05-20 09.07.27 2014-05-20 09.13.26

 

とりあえず開封してお金をセット! デュエル開始! SUICAと諭吉をフィールドにアレしてターンエンドだ!!

2014-05-20 09.13.40

カードは5枚、お札は15枚入ります。十分ですね。

 

2014-05-20 09.14.06

そして小銭は999円分入る設計。素晴らしい! 必要最低限! ミニマム! 抱いて!

 

2014-05-29 12.19.42

どれだけ薄いかを比較するために横にミンティアを置いてみました。よくわからないですね。

 

「普段身に着けるものはしっかりしたものがいい! 機能性ももちろん求めるぜ! けどGUCCIとかBVLGARIとかLOUIS VUITTONみたいなブランドを持つのは嫌だ!」
というクソワガママな私のような人にオススメです。2週間ぐらい使ってみましたが非常に満足しています。買ってよかった。

 

ちなみに昔使ってたやつはコレで、全体的に般若心経が書いているモダンで斬新なデザインでした。支払いのときに友達に結構な確率で「なんやねんその財布…」と言われるほど世間の注目を集めるアイテム。高野山の謎のお土産屋さんで1000円でした。1年以上使ってましたが、今思うと呪われていて装備から外せなかったのかもしれない。

2014-05-29 12.44.44

追記:購入してから2年使ってみて改めてレビューしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です