ガジェット収納用のポータブルケースはAmazonベーシックのやつが便利

旅行のスタイルが変わったので、持ち歩くガジェットを再選定しました。

海外に行くことがなくなった結果持ち歩く必要がなくなったもの

海外旅行に行く機会が減ったことで

などを常時持ち歩く必要がなくなりました。

今後持ち歩くもの

で、今バックパックに入れっぱなしにしておきたいのは以下のアイテムたち。

ガジェットをポータブルケースでシュッとまとめる

これらのアイテムをスマートにまとめたい。そして外的な衝撃から守りたい。

そんな経緯でセミハードケースを探し始めて、見つけたのがAmazonベーシックのポータブルケースでした。

DSCF6312
こういうの。ニャーン。

評価はまさかの10,000超え。すごい。

DSCF6317
内部は複数のポケットに分かれているのでスマートに収納可能。

ケーブル類ってバックパックに適当に放り込むとグッチャグチャのスパゲッティになってしまうんですよね。その絡まったケーブルをほどくような非生産的な行為に貴重な人生の時間を使うのは大きな損失。シュッと収納して最適化しましょう。

DSCF6318
収納するとこんな感じ。先ほど列挙したアイテムを全部収納してもまだ余裕があります。月1ぐらいで帰っている大阪の実家の鍵もここに入れておきました。

DSCF6319
ちなみにこの部分はパカッと開けるようになっていて、ここにも収納できるようになっています。ピンボケしててごめん。

DSCF6315
なんやかんやで高い評価が集まっている製品って便利だなあと思った次第。当面はこれにガジェットを集約して持ち運びたいと思います。

Amazonベーシック、調べてみたら他にもめっちゃ種類ありました。全部評価高くてすごい。シンプルなデザインのものが多いので色々置き換えてもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です