【PR】 Spigenの「New Coated 2 Plus」はPCやガジェットの持ち運びに最適化された大容量のバックパック

Spigenさんからバックパック『New Coated 2 Plus』のご提供をいただきました。ガジェットをたくさん持ち運ぶノマドの方やギークなビジネスマンの方にはピッタリのやつです。


外観はこんな感じ。高品質のナイロン素材に撥水性のコーティングを施しているとのことで、生活防水仕様です。雨降っても安心。


裏側です。


冒頭で「ガジェットをたくさん持ち運ぶノマドの方やギークなビジネスマンの方にピッタリ」と言いましたが、その理由のひとつはこんな感じで大小様々なサイズのポケットがついているからです。入れたい放題。


試しに目についた手持ちのガジェットを手当たり次第入れてみました。収納するところがいっぱいあって嬉しい。ジッパー付きの内部ポケットがあって、ポータブルHDDをそこに入れると固定できるのが良いです。


背面にはタブレット用のポケットも。内側がベロア調でモフモフ。猫のお腹みたいな手触りで気持ちいい。


メイン部です。ここの開口部が小さいので最初は荷物の出し入れに手間取ったのですが、数日使えば慣れます。

実際にあれこれ詰め込んでみたところコンパクトな見た目なのに結構な大容量。荷物たくさん入るので2泊3日ぐらいの出張とかなら十分でしょう。


15インチまでのノートPCを収納できるインナースペースもあり、ここもモフモフです。写真はMacBook Proの15インチを入れてみた様子。


個人的に嬉しかったのが背面部にスーツケースのハンドルに固定できるベルトが搭載されていることでした。


こんな感じでスーツケースと合体可能。旅行や出張の際に肩の負担を軽減してくれるので助かる。

冬はどうしても厚手の服なんかの荷物が増えて長期旅行の際にスーツケースの容量が足りなくなりがちなので、この仕様は極めて最高と言えるでしょう。ありがとうSpigen。

iPhoneのケースやワイヤレス充電器もレビューさせていただきましたが、Spigenさんは良いアイテムを作りますね。New Coated 2 PlusをAmazonで見てみたらレビューも高評価。大きく頷けます。

そんなわけでバックパックをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です