東京駅のタイ料理さん「サイアムオーキッドSupreme」が本格的でうまいぞ

ここ最近、大阪への帰省の際は駅弁を買わずに東京駅でランチを開拓してから新幹線に乗り込むようにしています。

というわけで今回は「サイアムオーキッドSupreme」というお店へ。


店先。ド派手。


店内もアジアンな賑やかさ。本場タイ人の店員さんが多く、注文前から期待が膨らみます。


天井にはなぜかミラーボールがありました。


店員さんを呼ぶときはこのうちわを高々と掲げます。いろいろ謎だけど楽しい。


グリーンカレーとガパオライスのセット。うまい! 辛い! 本格的!


お水飲みまくりました。レモンや香草が漬け込まれていてうまいです。


クルワンプルーン(卓上調味料のセット)も完備。君だけのオリジナル味付けでタイ料理を楽しもう。


後は座席にコンセントが付いていて旅行者に優しい設計でした。こういうホスピタリティーを感じると好きになってしまう。

と言うわけで良いお店でした。東京駅でタイ料理を食べたくなったらここ一択でしょう。

また来るぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です