【PR】ちょっと近所でノマド作業するときに、Satechiの防水ノートパソコンキャリーケースが良い感じ

Satechiさんからノートパソコン用のバッグを頂きました。良い感じのやつです。


見た目はこんな感じ。シンプルなデザインなのでどんな服装にも合いそう。防水ナイロン生地で良い質感。


内側はクッション付きになっています。やわらか。


15インチのMacBook Proを入れてみるとこのような。

本製品は2サイズ展開で13インチと15インチどちらを選んでも同じお値段。大阪人なので15インチの方がお得やんと思ってしまいました。


外側にポケット3つついてて便利。Satechiのトラベルチャージャーも収納できるので一緒に持っていけば外出先で無限に仕事をこなすことが可能。猫は付属しません。


そんな感じでシュッと入れてサッとお出かけできる良いバッグです。

最近和光市に引っ越してきて近所にノマド作業できそうなお店がいっぱいあるので使いまくるぞ! という気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です