X-Pro2にXF35mmF1.4をつけてナイトポートレートを撮ってきた

こんにちは。観音クリエイション(@kannnonn)です。

今回はあっこゴリラさんが誘ってくれたワンマンライブにX-Pro2を持ち出して、いつものアルコールファイターズを撮らせていただきました。X-Pro2で人撮るの楽しいんですよね。ポートレートハマりそう。

狐火さん

ラッパーの人です。いつも良い表情をしてくれる。狐火さんのアー写をコンセプトからしっかり一緒に練ってビール片手に撮影したい。しましょう。いつにしますか?(業務連絡)

DSCF0043
DSCF9956
DSCF9964DSCF9958
DSCF9998
DSCF9999

TANGEEEさん

DJのタンジーさん。個人的に持っていた人物イメージ的にお昼の公園とかが良いかなーと思っていましたが暗いロケーションも似合う。

女性撮るの難しいけど楽しいですね。今までおっさんばっかり撮ってきたので修行が必要。

DSCF9976
DSCF9959
DSCF0004
DSCF0008
DSCF9973

milktea2ndさん

雑に撮ってもアウトロー特有のオーラが漏れ出る上にこの日のミルクさんはトークがキレキレだったので多分シャブやってたんだと思います。

DSCF0015
DSCF0019

酒とか集合とか

DSCF9991
ライブ終わって撮影終わって居酒屋へ。全員頭が悪いので1リットルのジョッキしか注文しません。

DSCF9997
オートフォーカスの集合写真がなかなか慣れない。マニュアルで撮るべきか? ちょっと考えます。

あっこゴリラさん

最後にあっこゴリラさん。圧巻のステージングで終始かっこよかった。メジャーデビューおめでとうございます。ライブ終わりにゆっくりご挨拶できなかったので近いうち盛大にお祝いしましょう。

DSCF9939
DSCF9941
DSCF9947
DSCF0039
ステッカーもらったのでミルクさんのiPhone Xに勝手に貼っておきました。