第二回フォトウォーク in 難波

前回に引き続きクマとフォトウォークに行ってきました。今回は「普段よく行くところに行って面白いものを探そう」というノリで難波へ。

DSC08922

JR難波駅にある何かの建物の一部です。

DSC08924

ハトがいっぱいいました。ハト胸。

DSC08931

川。

DSC08934

道。

DSC08940

堀江の家具屋さんの前にあった不穏な置物。

DSC08941

家具屋さんで売ってたシャレオツ照明。

DSC08945

駐車措置、投げやりすぎると思う。

DSC08947

道。

DSC08949

ランチはカフェご飯にしました。味は普通。

DSC08952

ここ数年は週末の道頓堀周辺の盛り上がりがすごい。

DSC08956

気になったお店の看板。置いてるお酒、内装、店員さん、かかっている音楽の全てが未知数。

DSC08957

ふらふら歩いて黒門市場へ。

DSC08961 DSC08964

なかなか楽しそうで、「今度ここメインに遊びに来よう」と決議しました。

DSC08967

お腹空いたので晩ごはん。日本橋の一芳亭(いっぽうてい)へ。しゅうまいがうまいらしい。

DSC08972

めちゃうまい!

DSC08968

ビール必須。

この後は禁宮(KinguU)に行って終電で帰宅しました。楽しかった。また行きましょう。

前回はこちら。