黄猿さんとayakeruさんの結婚式の二次会にお呼ばれしてきた

ミルクさんがブログで黄猿さんとayakeruさんの結婚式のことを書いてて読んでて僕も書きたくなりました。書きます。

とてもヒップホップで、最高の二次会で、呼んでもらえて幸せの極みでございました。当日お呼ばれしてこれ以上ないほど楽しませていただいた様子が黄猿さんとayakeruさんに伝われば嬉しい。

IMG_5032-2
というわけで二次会会場に入って早々バーカンに向かってとにかく濃いお酒を作ってくださいというお願いをしている様子です。飲んだらなんかすごかった。大量生産していろんな人に飲ませたい強さ。

IMG_5051-1
輪入道さんの男気溢れる乾杯の挨拶。グッときた。

IMG_5029-1
狐火さんとミルクさんを捕獲して再乾杯。彼らは披露宴から参加していたのですがあんまり飲んでなかったらしく、理由を聞いたら「ノーダメージの観音クリエイションが二次会から参加するのにここで飲み過ぎたら後でドえらいことになるから」とのことです。僕どんだけ警戒されてるんですか。

IMG_5107-1
ミルクさんの二次会から本気出すスタイル。ナイス飲みっぷり。

IMG_5112-1
一人で勝手に飲みまくって30分ぐらいで勝手に潰れててクソ笑う。何やってんだ。

IMG_5116-1
起床。アダムスファミリーみたいな風貌で突然バッて起き上がられると本気でびっくりするのでやめてください。

IMG_5088-1
もうひとりのアダムスファミリー、RINさん。「なんかウシガエルみたいなビジュアルになってますけど太りました?」って聞いたら「デリカシーのなさがすごい!」と千鳥のノブみたいなツッコミを返してくれます。

このとき伝えそびれたのですが、RINさん綺麗だし、多少の体重増加ぐらい気にしなくて大丈夫デブよ。すみません誤字です。大丈夫ですよ。

IMG_5064-1
ビンゴゲーーーム!!

僕「じゃあ一番最初に番号ヒットしたら勝ち。負けたら一気飲みをしましょう」
ANCELL「OKす!」
司会の人「まず最初は……10!」
僕 & ANCELL「ッシャアアァァァ!!!!!!!」
RIN「このテーブルだけ1個目から異常に盛り上がってるwwww」

というアル中ゲームをやっていました。

IMG_5096-1
ちなみに負けたのは偉そうにツッコんでいたウシガエルの人です。

IMG_5104-1
ルールなんてあってないようなものなので勝ったはずのANCELLさんが飲まされています。

IMG_5083-1
その裏で誰よりも真剣に景品を狙う狐火さん。リーチになった瞬間に一番前まで全速力で走っていって「狐火さんってあんなスピード出るんだ……」と思いました。

IMG_5067-1
いつの間にか復活していたミルクさんがアロマディフューザーをゲット。それ、アロマオイルの代わりに度数40度ぐらいのウォッカとか入れると気化されたアルコールを肺で直接吸収して確実に急性アルコール中毒で気絶できるので試してみてください。

IMG_5084-1
ちなみに僕は日頃の行いがいいので毛蟹が当たりました。やったぜ。

IMG_5117-1
突然のテキーラ。こんなお酒出る二次会はじめて。最高。

この他にもめっちゃいいライブがあったり、新婚夫婦のフリースタイルのラップが聞けたりと、ずっと最高でした。みんなニコニコとハッピーな表情で、あの日東京で一番幸せな空間だったと思います。

IMG_6940-1024x768
みんなで記念撮影。黄猿さんayakeruさん、ありがとうございました!

IMG_5125-1
ミルクさん「おい三次会行くぞ」

というわけでここからは延長戦。ミルクさんがやたらとオラついていますが飲みすぎてゲロ吐いた直後の空元気です。雑魚い。

IMG_5129-1
三次会のお店を探して渋谷を歩いている道中、さっき吐いたミルクさんのためにペットボトルの水(そこらへんに落ちてたやつ)を飲ませようとしているシーン。飲む直前に「これ道に落ちてたやつだろ!」って気づかれて悲しい。

IMG_5135-1
三次会では磯丸水産で梅酢君の手が焼かれそうになったりしていて楽しかったです。酔っ払ったミルクさんと磯丸水産行ったら大体誰か火傷してる気がする。以前はANCELLさんが蟹味噌の甲羅焼きをブン投げられたりしていました。

IMG_5139-1
撮った覚えのない写真。写真左のマサキさんの表情から察するに射精してるとかそんなんだったと思います。

そんなこんなで幸せな1日でございました。

最後は狐火さん輪入道さんANCELLさん3名による乾杯からの一気飲みシーンの写真2枚で締めます。めっちゃ楽しそうに乾杯した後めっちゃ真面目に一気飲みしてて、2コマ漫画みたいでカメラロールでこの2枚を連続で見るたびに爆笑してしまう。

IMG_5152-1
IMG_5155-1