健康サンダル「メガ押しメンズふみっぱ」で足裏マッサージを自動化することに成功した

ホームセンターのカインズに行ったらこんなコーナーがありまして、試しに履いてみたところ歩いたときに足裏を押されるのが非常に気持ちよく、「ええやんけ」となりました。

DSCF3077
買いました。

DSCF3078
夫婦揃って気に入った結果です。

硬派バージョンと軟派バージョンがあり、押される強さが違います。僕は硬派バージョン、奥さんは軟派バージョンを選択。

DSCF3079
それぞれの感触を文面にするとこんな感じ。硬派バージョンはマジで結構グイグイ押されます。初日は若干揉み返しがくるほどでした。

足裏マッサージとかで強目が好きな人は硬派バージョンを、そうでない人は軟派バージョンを選ぶと間違いないかと思います。

DSCF3080
並べるとこんな感じ。軟派バージョンがベージュ、硬派バージョンがネイビー。

サイズはフリーの1サイズのみ。普段28.5cmのスニーカーを履いている僕からすると「ちょっと小さいけどまあ履けるし気持ちいいからいいか」というサイズ感で、女性の奥さんのサイズ(普段22.5cmとか履いてる)からすると「ちょっと大きいけどまあ履けるし気持ちいいからいいか」というサイズ感です。

DSCF3081
履き心地としては前述したように初日に揉み返しがきて「あ、これミスったかな」と思ったのですが、2日目、3日目と経つにつれて順応して、全く気にならなくなりました。

室内を歩くたびに足裏がグイグイ押されて気持ちいいです。最近デスクワーク続きで足がダルくなってきて困っていたのが解消できてうれしい。おすすめ。

ちなみにスタンディングデスクと組み合わせると最強で、パソコン触りながら足踏みしてるだけでHPが回復するのでトルネコです。

FlexiSpotの電動式スタンディングデスクを導入してみたのでレビュー

2019年1月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です