2019年05月のmozlogまとめ PVは20万 収益は7万円ぐらい

こんにちは、ポーカーにハマりすぎて全然ブログが更新できません。さすがにほったらかしすぎてヤバいので今日はがんばってガリガリ書く日に設定しました。10記事ぐらい書きたい。というわけでまずは先月のブログ運営報告です。

PVは203,446

スクリーンショット 2019-06-10 16.46.27
PVは20万ちょいでした。ほったらかしてもこれだけ読まれるのありがたい。けど放置しすぎるとさすがに数字も落ちてくると思うので慢心せずにいい記事書いていきたい所存です。がんばるぞ。

前月との比較とか

スクリーンショット 2019-06-10 16.46.46
先月と比較はおおむね良好。ページ/セッションは永遠の課題。

2019年05月のブログ収益

全部合わせて75,000円ぐらい。減少傾向なのでテコ入れが必要。内訳は以下の通りです。

よく読まれてる記事とか読んでほしい記事とか

アジアグルメ情報

旅先のうまいものを開拓してきました。旅行行くことありましたら参考にしてみてください。実際に食べてうまかったお店しか載せていません。

旅先の宿情報

みんなでワイワイ旅行するときに民泊使うとすげー楽しい。

ポーカー

おかげさまで順調です。

お役立ち系

疲れたときは無理せず休もう。

ラーメン

ヤバい。

エニアグラム

楽しいのでやりましょう。

まとめ

そんな感じで5月は18記事書いてました。今月は……もうちょい……がんばって……書くぞ……。

関連記事

先月のブログ運営報告です。

ブログに使ってるツールや執筆環境です。

ブログ書いてるデスクの様子です。

ブログやっててよかったことのまとめです。

使ってるカメラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です