梅田、大阪駅前第2ビルの「豚々亭」のトンテキがうまいぞ

京都の伏見稲荷のお参りを終えてBack to 大阪。大阪駅で降りて立ち寄ったトンテキ屋さんがうまかったです。

IMG_7392
豚々亭。場所は大阪駅前第2ビルの地下2階。ピーク時は待つらしいですが、14時ぐらいに行ったらスッと入れました。

IMG_7393
トンテキ定食850円。

IMG_7395
やわらかに焼かれたトンテキはあっさり目の味付けながらジューシーでご飯にめっちゃ合う。ご飯はおかわり無料とのことです。隣の人が4杯ぐらい食べててすごかった。

IMG_7394
気に入ったのでポートレートモードでも撮っておきました。

IMG_7396
ズームでも撮っておきました。自爆飯テロ。また食べたい。今すぐ食べたい。

そういえばビジネス街だからか、ニンニクが使われていないみたいです。仕事中のランチでも使えて便利なのではないでしょうか。脂身少なめでヘルシーなので、ガッツリ食べてももたれないのが最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です