2021年の抱負と今年やることリスト

DSC01337

あけましておめでとうございます。アイキャッチは奥さんが見つけて注文しておいてくれたおせち。どれもおいしかった。

新年一発目のブログ更新ということで、今年の抱負を書きまくりたいと思います。毎年元旦に「これやるぞ!」って書いたら1年後にはだいたい達成できているので言葉の力ってすげーなーと思います。おすすめ。みんなもやろう。

今年もカテゴリー別にバーっと書いていきます。

仕事

全体的にモバイル化を進めつつ、稼ぐお金を増やすぞという気持ちでやっていきます。

作曲

  • 配信でインストアルバム出す
  • 旅先、出張先での作業環境を良い感じにする

執筆

  • ブログの更新頻度をキープする(15記事 / 月)
  • iPhoneで執筆する効率を高める
  • ブログ運営で困ってる人の相談に乗ってあげる

ポーカー

  • 5,000ドル / 月 を安定して稼ぐ
  • アグレッションを上げる
  • ハンドレンジを広げる
  • 座学の時間を増やす

写真 & 動画

  • カメラに触れる時間を増やす
    • ZV-1を常に持ち歩く
  • シャッターを切る回数を増やす(1万枚 / 年)
  • 作った音源をYouTubeにUPするために、風景の映像を撮る(12本 / 1年)

生活

引き続きQOLを高めていきます。

家づくり

身体

  • 腰椎椎間板ヘルニアの治療をする
    • 1月4日に手術決定
  • 自宅筋トレのやり方を勉強して実践する
  • 体の柔軟性を高める
  • 8,000歩 / 1日 ぐらい歩く
  • 心身のコンディションを常にベストに保つ

  • 車中泊環境をさらに良くできないか考える
  • 行ったことない都道府県に行く
  • 食べたことない郷土料理を食べる
  • 温泉を開拓する

まとめ:2021年も楽しくやっていきましょう

そんな感じで掲げた目標を片っ端から達成しながら、楽しく充実した1年にしていきたいと思います。今年も楽しみましょう。みなさまにとってもよい1年になりますよう。

関連記事

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。