2017年10月にmozlogで売れたものの中から気になった商品31個、読みたい漫画21作品、読みたい本20作品

アイキャッチは大阪で食べた蕎麦です。うまい。

先月ブログで売れたもののまとめを書きます。

2017年10月にmozlogで売れたものの中から気になった商品31個

コートエシエルライクなバックパック。安い。

謎に10本ぐらい売れてました。めっちゃ評価良いので今使ってるやつがぶっ壊れたらこれに買い換えてみます。

評価高めなふきん。白とか黒とかの色が出たら欲しい。

上記の記事がよく読まれていて、そこから牛黄を買ってくれた人がたくさんいました。僕も先月の結婚式の日の朝に飲んだのですが、向かうところ敵なし状態のアルコールバーサーカーになる上に翌日もシャキシャキに元気でした。今後もいざという時に使っていきたい。

これも二日酔い対策に効くやつです。牛黄が含まれているらしい。いつか使ってみる。

欲しいものリストに追加しました。結構安い。

以下の記事経由で非常食がポツポツ売れていました。備えあれば憂いなし。

楽しそう。ホットサンド作ってみたい。

うまそう。

ドローンこんなに手軽なお値段で買えるようになったんですね。試しに使ってみるぐらいなら丁度良さそう。

最近こまごましたものが増えてきたのでこういうシンプルなやつでシュッと片付けたい。

こういう重いものをAmazonで買うのめっちゃ頭良いと思う。

ゴミが溜まったらそのまま捨てるだけ。お風呂場の排水口の掃除ってあんまり楽しいものではないのでこういう便利アイテムに課金して労力を省略したいところです。

3500件ぐらいレビューあってすごい。

ミニマルでいい感じ。スタッキングもちゃんと考えられてて良い。

以下の記事から。Amazonで服買うのめっちゃ楽で良くて、冬服もいろいろと試しているところなのでまた良いのが見つかったら記事にします。

そろそろ寝具を入れ替えようかという話が上がっているので候補に。「ホテル仕様」ってだけでなんか良さそうに感じてしまう。

同じの買いました。着心地良くて2枚買い足しました。

かっこいい。

暖かそう。

銀杏を煎ることに特化したアイテム売ってるの面白い。

ネギを切ることに特化したアイテム売ってるのも面白い。

なくなってたので追加注文しました。

モデルさんがスタイリッシュすぎる。

Amazon自動開閉式折りたたみ傘カテゴリ1位の商品。良さそうなので買いました。なんか最近雨降ってるときに出歩くタイミングが多くて、止んだ後にデカい傘持ち歩くのダルいなーという気持ちあったのでこれで解消できるといいですね。

予約注文で入ってました。10月31日発売。防水。プライム会員だと割引が効くのでクーポンコードを忘れず入力しましょう。

商品名とキャッチコピーが秀逸。寒い日に飲みたい。

蒸し料理やってみたい。温野菜とかヘルシーで良さそう。

今月のメチャ売れ案件。これ着てるだけで冬と戦えるので早めに用意しておくと良いです。比較した記事を書いているのでよかったら参考にしてみてください。

RIMOWAっぽいスーツケース。かっこいい。

買いました。自宅で使うアイテムの規格を統一しようとしていて、タオルとかTシャツとかハンガーとかを同じモデルで揃えると考える時間を省略できて良いです。そのうち記事で書くかもしれません。

2017年10月にmozlogで売れたものの中から気になった漫画21作品

今月はいつにも増してニッチでマニアックな漫画が多く買われていました。全部面白そう。

2017年10月にmozlogで売れたものの中から気になった本20作品

  • 働き方
  • 生き方
  • お金

などを題材にした本がここ最近はよく買われています。読書する時間作らねば。

まとめ

10月はそんな感じでした。この後ブログの運営報告的な記事も書きます。

9月に売れたものはこちら!

関連記事