今月やりたいことと前月の振り返り:2017年7月版

DSC09811 2

アイキャッチは長野県で食べたお蕎麦です。水がうまい土地の蕎麦はうまい。

先月6月分は書くのを完全に忘れていましたが特に気にすることなく今月やりたいことを書きます。

仕事道具見直し

メイン機を買い換えたのでこの機会に出先で仕事するときの道具を最適化したい。なんか良い感じのガジェットとかあったら教えてください。

ブログ

本数とか

先月ちょっとスピードダウンしちゃったのでガシガシ書きたい。無駄な時間をかけずにテキパキ働きたい気持ちです。

メンテナンスとか

追記したい過去記事がいくつかあるので今月こそは。

音楽

他の仕事でばたばたしていて先月1曲も作ってませんでした。今月から制作再開します。うまいこと仕事量の調整が必要。

旅行

先月行ったばかりですが今月末にもう一度長野県のLAMPに行きます。リフレッシュを兼ねて制作合宿。制作合宿を兼ねてリフレッシュ。

ライブ

POETRY FES

Img20170615193426355758

7月7日。ビートライブ的なことをやります!

特設サイト

ナイフレ

S 86327406

7月23日。「旅と音楽」で出ます! SPゲストにZEEBRAさん!

美味しいもの食べる

ここ最近川越近辺で新規開拓していないので。うなぎ食べたい。

写真

フォトウォーク

自然物を取りに行きたいです。誰か行こう。

現像

どんどん暗い方向性の現像になっていっているので違う感じの現像を試してみたい。

写真集読む

今思いつきました。図書館行って置いてある写真集をかたっぱしから読む1日を今月のどこかで作ります。

お金

稼いだお金全部使う一環で、今までにやったことのないお金の使い方をしてみたいなーという気持ちが芽生えてきました。なんか面白そうなことを探したり考えたりしてみます。

生活

部屋の片付け

ゆっくりする時間がなくてじわじわ荒れつつあるのでお片づけ&不用品の処分を……。

運動

ジムで筋トレ頑張る。あと彼女とスカッシュ(テニスみたいな壁打ち)とトランポリンをやりに行く予定。

料理

カレー作りたい。

何かしら改善

少し前に台拭きを廃止したのがめちゃくちゃ良くて、こんな感じで生活をちょびっとよくできればなあと思います。ちょっと色々見直してみる。

先々月の目標の振り返り

  • ブログ:前述した通り先月あんまり書けてなかったので今月は本気出す
  • 音楽:全曲トラック提供させていただいた『親族』が無事発売されました。ぜひ
  • 写真:ハネムーンで撮りまくりました
  • 外付けHDDのフルバックアップ:やりました
    • 定期的にこれやっとかないと何かあった時に死ぬのでスケジュールに定期的に通知設定しました
  • 体重70kgに増やす:達成。満足したので今は逆に有酸素運動も取り入れて絞ってみています。現在66kg
  • TODOリストを全部片付ける:未達成。今頑張ってやっつけています

まとめ

とにかく仕事も生活も頭の中もとっ散らかっている感じです。このまま進むの効率良くないので今月は「整える」をテーマに過ごしてみます。

先々月分はこちら!