コンビニで買えるプロテイン飲料、ザバスのミルクプロテインを飲んでみた


セブンイレブンで売ってたので買いました。結構うまい。

ザバスミルクプロテインの良いところ

  • 出先で手軽にタンパク質を摂取できて便利
  • さっぱり爽やかな味で飲みやすい。プロテイン苦手な人でもこれなら飲めると思う
    • 牛乳というよりはヤクルトを薄めてレモン的な風味を足した感じのスポーツドリンク寄りの味

ザバスミルクプロテインのちょっと残念なところ

  • 賞味期限が2週間ぐらいと短い
  • 売ってるコンビニが限られている
    • セブンイレブンは比較的置いてる可能性が高い
  • 粉末のやつに比べると若干高めのお値段
    • とは言え1本160円ぐらいなので全然許容範囲
  • 炭水化物が1本あたり10グラム含まれている
  • カロリーは1本あたり100kcal

という感じです。

ザバスミルクプロテインうまいからどんどん飲もう

  • 筋肉痛なのにプロテイン飲み忘れて外出してしまったとき
  • 仕事中とかに体に良いものを飲みたいとき

なんかにシュッと飲めていいです。今後は積極的に飲んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です